こーちゃんの「おかわりヨロシク」

ちょっぴり刺激的☆私の日常

三杯目「はなまるうどん 吉祥寺南口店」

どーもラーメン小次郎です。みなさんお久しぶりです。暑い声援があったのでこんばんは。昨日、今日とお昼ご飯ははなまるうどんで済ませました。いや、私はうどんチェーン店をなめていました。"安い!"、"ほどほどに上手い!"本当にこの二言です…(ラーメン小次郎だけどうどんも食べます)。
ちなみに"うどん"は感じで"饂飩"と書きます。

私事ですがバンド活動なるものをしておりまして、今日はライブがありました。みなさん上手いのなんのって…私なんてみなさんの足のあかにも及びませんでした…ですが来週はリベンジのチャンスを頂いております。吉祥寺warpという場所で7/3(月) ある大学とある大学の合同ライブが行われます。みなさまぜひぜひあほうの勇姿を見物に参って下さい。
ついでですが私の周りにはいい人がたくさんいます。とてもいい人ばかりです。このブログを始めたのもそんなみなさんのおかげです。ありがとうございます。
さて明日は何を食べようかな…明日もおかわりよろしく!