こーちゃんの「おかわりヨロシク」

ちょっぴり刺激的☆私の日常

一杯目『ラーメン 武道家 吉祥寺』

f:id:domith555:20170416001353j:plainはじまして、ラーメン小太郎です。

ラーメン武道家は吉祥寺にあるひっそりとはしてな

い赤い看板のラーメン店です。「いらっしゃいま

せ!」が「せーい」と聞こえるので常連のM大学の

学生は「お昼はせーい行くか」(言ってるかどうか

は知らない)などと言うそうです。

さて、『せーい』の前にはスタジオペンタ吉祥寺サ

ウスサイドがあります。とてもアットホームで通い

やすい場所です(店長はライオン)。タバコ臭いの

が難点ではありますが、スタジオに入らなくてもグ

ダっていいのでおすすめです。

そろそろお別れの時間となりました"こーちゃんの

おかわりよろしく"、この記事は食べ物に関わらず

様々なことを投稿していきます。さて次はどんな記

事にしようかな、、、明日もいただきます